レスタリアージュダブルアップブラで今年こそバストアップ♪

今日の空模様は晴れ。
午前中は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。
以前からずっと最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/Aのことばかり考えています。とはいえ、かなり高いのでいろいろと思案中です。決断力の無い自分が嫌になります。
昼食は焼きそばを注文しました。昼食代は1200円かかりました。ウワサどおり美味でした。
ここ最近は芸能人 結婚 最近が人気のようですね。私としては無視できない話題です。
夕食はカルボナーラにしました。なかなかでした。
風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。
今日目を通したのはマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という一冊でした。毎度のことながら面白かったです。
次は仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)になります。
さーて、明日も楽しもう!

だんだん暖かくなってきて、少しずつ着るものが薄くなると毎年気になるのがバストアップ商品。
今年こそは試してみようと思います。
レスタリアージュダブルアップブラでバストアップするぞー。
レスタリアージュダブルアップブラ公式